メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

マスターの大手術成功____飛行機工場の少女たち印刷。___病院と、2軒の買い物で3時間 

2020年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マスターは、手術室に入って、出るまで12時間の大手術だったそうです。
本人からのメールだというお礼状も貼って有りました。よかったです。🙌



私と同世代が体験した工場勤務。今日までのを印刷。紙にすると読んで時間をはかれます。


病院のネット予約1番取ったけど、ギリギリに行ったら、受付からカルテが回らず、3人目にされ、点滴が漏れて刺し直しても落ちが悪くて手こずる。ついてない日。


ダイソーにアームカバーを買いに行ったけど、黒く無いのは淡いピンク一つだけ。長袖の上着を忘れたので、帰りは、ピンクをはめました。ジリジリと日差しのきつい時間だったので。
平日には行かない生鮮市場に、鰻の肝をさがしにいってゲット。本体より割高だけど、苦味が好き。


薬局に処方箋預けて帰ったけれど、往復3時間かかりました。疲れすぎ。


ご飯炊かなくちゃ。おかずはお昼の野菜炒めと、ウナ肝と味もやし。座って温める。


明日は夫と、テレビ電話します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ