メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

カラスウリの花見物 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所、とは言っても交通量の多い県道を越えた先のお家ですが、そこの垣根に毎年生えるカラスウリ。 毎日、毎日、夕方になると花を開き始めます。 朝早くには萎んでしまいますので、満開の花を撮影するためには、夕陽が沈んだ後に出かけなければなりません。 日が暮れた後は面倒、とついつい思ってしまうので、毎年、 「そのうち、行こう。」 ち後回しをしていると・・・ その家の方が、「垣根の手入れ」をされてしまい、カラスウリは全滅。 今日、意を決して(?)、撮影してきました。 神秘の花ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ