メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

嬉しい日 

2020年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

嬉しく感じた日

一つめは整形外科です。
予約で行きました。

大分待って呼ばれました。
手術になるかと聞いたら82才でそんなに歩くことが出来たら良いと言われた。
注射を続けたら良くなってくると

次は絵の教室
元気な仲間にあえたこと
家で一人で描いているより皆さんの絵を見てると参考になる
先生のアドバイスがある

今日最高の嬉しいこと
ブログの友と電話しました。
この方とは以前食事をご一緒しました。
以前より若々しい声
嬉しくなって長話
迷惑やったかな〜〜〜

いっぺんに元気が出てきました。
気持ちが又前向きになりました。

外に向いたて此れからも元気でいられます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

気ままなライオンさん

今日はハッピーディでしたね。
やっぱり、人と話ができるのは、いいですよね。
長話になるのは、仕方ないですよ。
また、楽しいひと時を過ごせるとよいですね。

2020/08/03 23:02:50

PR







上部へ