メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

予定 

2020年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日 なにも予定がない

午前中は絵を描いたりいていました。

午後はテレビを見たりのんびりです。

が外に出ないのは身体にもよくない
 
午後からの日差しは強烈!
ベランダ側のリビング
午後3時頃はクーラーをつけていても暑く感じます。

午後4時頃からミニ散歩に出かけました。
公園の方面にあるきますが、坂道ゆっくりあるきますが〜〜〜

池辺りを歩き駅中の喫茶店によりました。
涼しい!
冷たい物は胃によくない
ホットにしました。

店などのクーラーは涼しい

熱中症もコロナも対策が必要
換気対策
あまり開けっぱなしもクーラーが弱くなるし、扇風機もかけっぱなし 

電気代が気になります。
娘が負担しています。

毎日複雑な気持ち
平均寿命まで頑張りたい
ですが〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

がんばりましょう!

気ままなライオンさん

この時期は、難しいですね。

通勤の時も、クーラーは効いているが、窓も空いている。
まだ、猛暑でないから(少なくても関東は)良い物の、猛暑だったら、クーラー直下でなければ、電車も暑すぎですよね。きっと。どうなることやら。
冷たい物を飲まないのは正解ですよね。ついつい、妻たいものを飲んでしまいますが。。。

2020/08/02 22:03:15

PR







上部へ