メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

今井尚哉首相補佐官が中国のスパイ!!! 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<7月29日(水)>今年の梅雨明けは遅い。梅雨明けを天気予報は7月27日と報じていたが最新情報では7月31日という。天気図予想からすれば29日は降雨なしと予想していた。通常ならば山へ向かう所だが九州北の海上に厚い雨雲があったので敢えて自宅にいた。11時頃急に蒸し暑くなった。何もしていないのに汗が噴出した。太平洋高気圧の影響下に入った証拠と思った。家内から頼まれていた簾を掛ける窓枠の作成に取り掛かった。この宿題は先週からいろいろ考えてきた。成案を得たが材料費がかなり掛り工法も芳..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ