メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

兵藤選手おめでとう〜♪ 

2020年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。兵藤選手のお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はベガルタのMF背番号6番、兵藤選手のお誕生日でした  4時半頃にブログを書こうと思ったのに眠くなっちゃって、6時近くまで寝っちゃった  昨夜は12時半だったが6時に何かすごい音がして目が覚めて、その後また眠っちゃって8時近くに起きた  食事の前に「いいね」を付けたりしたから、片付けたら11時・・ゴミ出しも行ったし、溜まっていた段ボールも束ねた  兵藤選手は昨季北海道コンサドーレ札幌から移籍で試合出場もあったが、今季再開後はポジション争いが過酷なのかなぁ・・ 前節は同じく北海道コンサドーレ札幌から移籍の、中原選手がスタメンで頑張っていましたが・・ そうだよねぇ「今年は見られる」と思っていた匠君も、最近出てないよ  きっと監督は「誰にしようか・・?」試合の度に、頭を悩ましているんだと思う  似たようなタイプの選手多いもんね(みんな複数ポジションできる) まだ始まったばかりだから頑張ってください   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ