メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

シャープのマスク。 

2020年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一見、何の変哲もないシャープのマスクなのですが、え?あれ?不良品?(笑)。いえ、咎めてるとか、クレーム付けようとか、そんな気持ちじゃないんです。むしろ私はこういう事を、面白がる質で(笑)。シャープさんほどの会社でも、こういう事があるんだなぁって。猿も木から落ちる的な?(笑)。レア物を手に入れたようで、なんだか嬉しかったです。私は不織布のマスクと、手作りのバンダナマスクを、いつも必ず2枚重ねするので、このような状態でも、全く無問題で使えます。それが分かっていたので、私の所にお嫁に来てくれたのかもしれません(笑)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ