メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

私自身のユダヤ商法(2) 

2020年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私自身のユダヤ商法(2)

ユダヤ商法見習い時代
 ☆G・H・Qの通訳になった時、残っていたもの
 *大阪人独特の「負けてたまるか」の根性
 *戦争には負けたが、社会の混乱や空腹には負けたくなかった
 *占領軍にすら、負けたくなかった
 ☆「アルバイトなら、敵地に乗り込んでやれ」の気持ちで通訳を始めた
 ☆敗戦国の人間、黄色い人種の差別を味わい、通訳の仕事を始めた
 ☆ユダヤ商人の持つたくましさを学んだ
 *敗戦で精神的なよりどころを叩きつぶされていた筆者の目に
 *これから生き抜いていくための方向を暗示しているようだった
(29)軍隊とは金儲けの場なり
 ☆G・H・Qで私が親しくなったユダヤ人の軍曹
 *同僚へ高利で金を貸し、金を給料日に容赦なく取り立てる
 *軍曹のポケツトは、いつもキャッシュの札束で大きくふくらむ
 ☆アメリカ軍の軍曹の給料は、当時、月に10万円程度
 *ユダヤ人軍曹は 、70万円ほどする車を2台も買い込む
 *オンリーを、大田区の大森あたりに囲っていた
 ☆筆者は、軍曹のやり方を観察した
 * ユダヤ人は、金銭で周囲の人々を支配していく
 *筆者は、ユダヤ商人の下で、商法の見習い期間だった
ユダヤ商法の実習生時代
 ☆ユダヤ人軍曹は、軍の給料では、こんな豪勢な生活はできない
 *軍の正規の仕事の他、金貸し業務を行っていたから出来た
 ☆サイドビジネスをやらない限り、余分の金は入らない
 ☆筆者もG・H・Qの中のユダヤ人と組んで、サイドビジネスを始めた
 *筆者サイドビジネスの時は、中国系二世の「ミスター珍」になりすます
 *筆者は、G・H・Q内の多くのユダヤ人と親しくなる
 *筆者は、彼らの最も信頼のおける相棒『ミスター珍』として重用された
 *『ミスター珍』として、彼らの儲け口に加担しながら
 *筆者は、ユダヤ商法の実地教育を受けた
                         (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『ユダヤの商法』


私自身のユダヤ商法(2)(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ