メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

現実の理解? 

2020年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

西村大臣が企業に要請しました!
・テレワーク率を7割にして欲しい
 私の知識では? 
 テレワークで対応可能な仕事がそんなにあるとは思えません?
 役所関係?
 国会議員ならOK? 
 拘置所に入ってても給料もらえるし!

・時差出勤
 これも、可能な職業を理解しているのかな?
 これによる弊害を分かっているのかな?
 既にフレックスタイムを採用している会社もある

実態を理解しているとは考えにくい!

半紙は別ですが、スマホアプリで、「さんあーる」をご存知ですか?
「ゴミ収集分別アプリ」です。
珍しく、全国の市町村の情報が一元管理されてます。
私も利用させてもらってますが・・・・

使い方はいたって簡単!
手順に従ってインストールするだけです。
指定した時間に通知もしてくれます。

公共のソフトの割に便利なので是非お試し下さい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ