メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

怖い。(23日の再掲載) 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日(7月24日)の、「17番目」のかた、お願いですから、もう二度とniceをしないでいただけますか?しつこくて、気が変になりそうです。迷惑なんです。もう私と関わるのはやめてください。順番を変えても、恐怖の気持ちは変わりません。私はもう、関わりたくないの一択です。この記事にも絶対niceしないでください。そして、明日以降の全ての記事にもいかなる順番であろうとも、絶対にniceしないでください!!!苦しんでいます。本当にお願いです。ここまで書いても、まさかまだniceが続くようでしたら、次は本当に名前を出します。※23日の記事に、応援や励ましのメールやコメントを下さった皆様、 ありがとうございました。---------------※以下、23日の記事の再掲載---------------昨日も、ブログの最後に書いたのですが、本人が、自分の事だと全く分かっていないようなので、ハッキリと書きます。毎回、ナイスを同じ順番に付ける事に固執したり9番、時々、1時間の間に同じ記事に一人で何千回もクリックをする人がいます。(同一人物かは分かりません)同じ順番に固執する人は、コメントの承認時間や、返信のタイミングを指摘してきたり、ご自身のブログで私の事を書き、有り得ない要求をされた事もあります。なぜ、そのような事をされなくてはならないのか、目的や意図が分からず、毎日、大変な恐怖の中で暮らしています。これは何かの嫌がらせなのでしょうか?人を怖がらせて、楽しいのでしょうか?ブログを見張られているような気さえします。女はそういう事に、大変な恐怖を覚えます。ついには、自宅を探し出される夢を見るようになってしまい、自分の心が少しおかしくなっていると感じます。もう、アイコンを見るだけで手が震えて、数日前から、ご訪問していません。怖いんです。本当に怖いんです。どうか、もう私と関わるのはやめてください。執着しないでください。私は、今、この文章の中で、名前を出すような事はしたくありません。ここまで書けば、ご自分の事だと気付きますよね。9番とにかく怖いので、今後、niceは付けないでください。niceされても、気が付いた時点で、削除させていただきます。私も、もう永遠にご訪問はいたしません。どうか私とは無縁の所で、ご自身のブログライフを楽しんでください。※ここまで書いて、まだ自分だとお気づきならないほど、まさかそこまで、鈍くはないですよね。9番お分かり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ