メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

だんだん近づく 

2020年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の梅雨はまだ終わらないが、だんだん末期になってきているのか7月末までには終わるのだろうか。海のレジャーも淡路島では活発にはなっていない。観光業者は宿泊・食事くらいしか楽しみがないというようなことはしないと思うが、何があるのだろうと心配する。

だんだん近づくのは、韓国人の労働者に対する賃金裁判の結論だが、どうなるのだろう。日本企業の財産が売却された時に、日本政府は粛々と対策をとると思うが、すでに破綻している日韓関係は復旧できるのだろうか。8月初めころが裁判の日だったと思っているが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ