メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

幻の2020東京オリンピック 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何年も前から、日本国は、国民の祝日を7,8月に集め、国立競技場やロゴマークや築地の道路 問題ではすったもんだした。でも、伊勢音頭の私の知ってる祝い唄の歌詞のように「・・・あれわいさーこれわいさーそりゃよーおーいとせー・・・」(あんな事もあったしこんな事もあったけど最終的には物事がうまいこ進んでめでたいめでたい)ということで、今週末にはオリンピックが開幕する予定やったのになー。==============以下は、私の仕事のコマーシャル==============住宅・セカンドハ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ