メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第4節横浜FC戦・・ 

2020年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日も18:00キックオフですねぇ・・ 試合が終わってからはのんびりできるが、食事の時間が何とも半端・・ 今季は昨季と違って(過密日程でもあるから)スタメン予想が、私などには全く分からない  横浜FCは今季昇格のチームながら、前節は柏レイソルに勝った  何時移籍したのか分からなかったが、GKは六反選手で・・ベガルタキラーの松浦拓也選手もいるよ  勿論俊輔選手もいる(前節出てなかったから・・?) ベガルタはきっと平岡選手は出て来るのでしょうが、くにちゃんや椎橋君はどうか・・ くにちゃんは最年長ですが若手選手より走っている  道渕選手ケガじゃないですよねぇ・・ 8日は初めてフルで「DAZN」が見られたから、明日も大丈夫かなぁ・・ 今日は日生のおばちゃんじゃなく、若い方が契約内容の確認に来て1時間半くらいいたかなぁ・・ 手術の共済金も出して貰って助かったが、80歳で終わり・・あとは終身保険だけ(4年無くなった) 今夜は「良い夢」見て寝たいね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ