徒然なるままに

タブレット 

2020年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:新しいページ

スマホはもう同じものを
5年くらい使っていて
機種が古いので
メモリーのキャパが不足気味。
不要アプリを削除したけど
たまに、「容量不足」のサインが出てくる。
買い替えようか
悩むところなのだが・・・

この春から
家にいることが多くなってきたので
タブレットも選択肢としてありか・・・っと思って
お手頃の物を1つゲット!


同じアプリでも
スマホの画面とは違って
大きく見えるので
老眼鏡をかけずに
操作できる!(^.^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ナビトモは?

気ままなライオンさん

ナビトモはパソコンで入力ですか?

タブレット。確かに画面は大きいですよね。
ただ、持ち運びが、、、と思って、中々購入まで至ってないです。やっぱり、ぽっけに入れて持ち運びたいなぁ。。。と。
でも、タブレットのユーザは結構いるので、もっと、良いところ教えて欲しいです。(^o^)丿

2020/07/10 22:32:20

PR







上部へ