徒然なるままに

歯医者さん 

2020年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

歯医者さんへ
定期診療に行ってきた。
4カ月ぶり。

入ると医院の人は全員、
医療ガウン、ヘアキャップ、フェイスシールドに
マスク。
受付の方も完全防備だった。

まず10項目くらいの
コロナに関する問診。

それから、検温。

徹底している。

先生に「大変ですねぇ。」と言うと
「働いてくれている人を守らないとねぇ。
考えられることは全部やっています。」
とおっしゃっていた。

近距離で人と接する職種は
ハードを整える事も大変だが
気疲れしそう・・・・

歯垢を取って
30分くらいで終了。


次に行く時には
重装備がなくなっていればいいのに・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変ですよね

気ままなライオンさん

接客業はこの手の対応が大変ですよね。お客一人ひとりに。

重装備。。。そうですね。早くなくなると。。。

2020/07/08 22:57:23

PR







上部へ