メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

新型コロナ対策 

2020年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

緊急事態宣言が解除され、徐々に平静を取り戻しているかと思うと、そんなことはない。

夜の街の従業員や、飲食を伴う飲み会等、確信犯?それとも自信過剰?粋がってる? 人t父によって、拡大の傾向を見せている。

当初は東京だけかと思ったら、全国的にも徐々にではあるが広がってきた。

「東京アラート」なんてネーミングして、都民に分かりやすい基準を作ったはいいけど・・・
全く基準は参考程度にして、すべて結果ありき!

自分の方針に合わせて、理由をつけているのが現実!

西村大臣は相変わらず・・・・
当事者意識はない!
専門家の意見を聞いて・・・ばかり
元々経済復興大臣なので仕方がない?
キャスティングが矛盾している!

自民党内では・・・
河合夫婦の選挙資金の問題
中国との関係(香港含む)
次期総裁?
色んな不祥事の責任問題

ボーナスだけは、きっちり貰ってのんびり?

安倍明恵夫人が桜に招待した人が二人も逮捕!
これって、何かおかしいですよね!

只今コロナ以上に大雨災害・・・
毎年の事の様に被害が出るのは、対策が不十分?
それとも、自然災害なので許容範囲?
そんなことは、ないのでしょうね!
対策費と被害額の関係かも?

未だに高齢者施設に入居した親とも面会が自由に出来なくて、悲しい思いをしている人達に、夜の街の感染者はどうやって謝罪をするのでしょうか?

人の痛みが分かる若者になって欲しいものです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

人の痛み

宏子さん

本当にそう思います。
戦争を知らない世代
今後どうなるのでしようか?

2020/07/09 15:46:11

PR







上部へ