メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

七夕ってたいてい天気悪いよね 

2020年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は29.2℃(13:10)最低気温は25.7℃(00:12)日の出は04:31、日の入は19:00今日は朝からジメジメで暑かったので散歩から帰って保冷剤巻いてぐったり寝てたら・・ボリが来たよ・・上の方を見てるねジャンプするのかな?サークルの上の爪とぎで寛ぎたかったんだね今日は七夕だから浴衣を着てみました七夕って何か特別なものを食べたりしないから面白くないねキツキツだから苦しくてお座りできません(爆)夕方の散歩は3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ