季節俳句&日記

七夕や小さき組み紐京で買う 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 七夕や小さき組み紐京で買う密禁止今年は出来ぬ朝顔市わが想い叶わぬうちにあやめ散る  今日は久しぶりに、眼科へ行きました。時々右目がかゆいのです。視野検査は右目が少し狭くなってきていて、先生は今日は体調が悪いのではないですか?だんだん狭くなってきたら、見えなくなりますよね!がっくり(-_-;)かゆみの時の目薬を出しておきましょう。それで終わり…眼科はもっともっとひどくなった時に行くのかしらね!  先日の都知事選予想通りでしたね!私は小池さんは歯切れが良くて、わかりやすいので、良いのですが。一回目の公約の7項目はどれも実行されておらず…良いことばかりの「7つのゼロ」でしたが・・・(*^-^*)待機児童・・・満員電車・・・都道沿いの電柱・・・残業ゼロにできていない。築地を食のテーマパークにするも、何処かへ…東京アラートも発動条件も、効果もよくわからないまま、言葉だけ歩いていたことは否めない!2期目の当選は静かでしたけれど、中央政権に出るという噂もあるし…公約を果たさないまま、言葉だけが漂って消えてしまう。一つでもできればよかったのに(朝日新聞の天声人語から)・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ