メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「DAZN」が映った・・ 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


29日朝に「DAZN」のカスタマセンターから返信があったから、29日と1日にメールを送っていたが返信が無く、昨日・・ただいま混み合っていてもうしばらくかかると・・ 今日の朝メールが届いていたが確認したのは出かける前だった  今年はもう入院することないと思うが、膝の手術となると1ヶ月は入院でしょう  タオルケットなどは季節商品で、冬場に売ってないしヤマダ電機行ってから買いに行ったが、満足に歩けない状態でカートまでトレッキングステッキをついて・・ 気にったタオルケットが無くってキルトケットを買ったが、大きなものもレジ袋なしなんですね  もう1ヵ所回る予定を止めてヨークだけ行って、イオン水を汲んで頼まれていたものを買って来た(近所のおばあちゃんから) お昼を食べてなかったからおいなりさんを買って来たのを食べて、4時半近くかくなった  ブログに「いいね」など付けていたら眠くなってベッドの上に転がったら、何と7時まで寝っちゃっていた(5時半頃からか) ところがベッドから降りて歩けず何分かかったんだろう、PCの前までやって来て椅子に座った  7時半過ぎにトレッキングステッキ持ってリビングに行き、一度「DAZN」のコンセントを抜き食事の用意をしながら、1時間余り・・J1の試合のハイライトが映りました  しかし食事が終わったら9時半を過ぎてました  膝が痛くってシップを貼ったばかりだから、お風呂に入らず顔と足だけ洗って来ました  果して8日に映るだろうか・・ 最も九州の豪雨で試合開催になるかも良く分からないが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ