メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

豪雨被害お見舞い申し上げます。 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝にかけて土砂降りの雨〜  最低気温23度、最高気温26度。一日雨が降ったりやんだり〜。九州は豪雨が続いて大変な被害が出てしまいました。熊本の友人、知人は無事でしたが、まだ雨が降り続いていますので気になります。福岡のブログのお仲間は大丈夫でしょうか。梅雨ではなく台風のような〜大陸でも豪雨で大変な状態になっているようで毎年甚大な被害が出て地球は壊れそうです〜。?今日は午後からオカリナグループの練習日〜(^^♪雨ふりでも皆さん熱心!雨が降るとお出かけしたくないわと考えるのは私だけかも〜?帰りにご近所のお庭にきれいな八重の百合が〜@@花好きの奥さまはいつもお庭の手入れをして、私はお庭を見ながらお出かけが楽しみ〜?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)どかないよ!                                               新しいベッド!今日はふたりでも暑くないわ!?今日もご訪問有難うございました。庭の犬小屋の傍に露草が沢山!               ブルーベリーの実も大きくなってきました。???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ