メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

紗和ちゃんおめでとう〜♪ 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。紗和ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はマイナビベガルタ仙台レディース背番号11、安本紗和子選手のお誕生日でした  昨日から明日はって思っていたが、ここのところ全く買い物にも出かけず、今日は雨が降る前にと午前中に出かけた  まずはバイパス沿いのヤマダ電機に行ったが、私のPCも7年だからキーボードの文字も3文字消えている(A・N・M) PCのことを聞いたりしている間カウンター椅子に座っていたが、降り方がまずかったのか左足が床に付けない  暫らく座って膝の曲げ伸ばしなどしたが、カートを押してエスカレターの前まで来たが、怖くって乗れず遠回りしてエレベーターで降りた(ヤマダ電機もレジ袋なし) そう紗和ちゃんはマイナビベガルタ仙台レディース発足の年からだから、数少なくなった10年選手です  確かINCA神戸レオネッサ戦だったよね、副審の目の前で倒されその時「前十字靭帯断裂」のケガを負った(副審旗振らなかった) やはり発足当時からいらっしゃる選手は、親しみが違うよねぇ  今季は19日が開幕戦だけれど、レディースの「原点」と言うべき松島フットボールセンターが会場の、リモートマッチです  本当に毎週のように通ったし終ってからの、選手らと自由に交流も出来た  今は彩佳ちゃんと優紀ちゃんと瞳ちゃんだけか、のぞみちゃんもいるけれどね  出来たら行きたいが行っちゃいけないんだよね  なでしこテレビで放送がある来しいから、応援出来るね  トップチーム同様頑張って勝とうね  ケガだけ気を付けて・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ