メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNAの平良拳太郎のピッチングは完璧でした、低めを丁寧に突いてね・・・オリックスの山本由伸も今日は珍しく大量点に援護されました、やっぱり、週末のナイターは単純にいいですよ! 

2020年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はナイターで2試合が行われましたが、いずれもいい試合でした。まずは、DeNAとヤクルトの試合から。これ、途中、DeNAのソトに満塁弾が飛び出し、その後はDeNAが優勢となり、そのまま勝ちを収めましたが、先発の平良拳太郎のピッチングは完璧でした。なにより、テンポがいい。そして、ボールが高めに行かない。だから、一発を食らうこともない。ヤクルト打線からすれば、平良のようなサイドスローのピッチャーはただでさえ打ちづらかったでしょうが、その上、コントロールも良く、テンポも良ければ、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ