メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

医者の帰りに 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風が強いけど、少し遠回りして帰ろうと思った。とにかく運動不足。以前に一度スマホのGoogleマップで帰った事がある道をマップ無しで歩いたらどんどん違う方向に行ってしまった。昼間だし☂️になる様子もないから、いいかっと道なりに歩いて行った。辿り着いた小さな十字路を右に曲がったら、なんか見た事ある店舗。工事屋さん。なんといつもの帰り道に辿り着いたのでした。そこからまた急な坂道を上る。7250歩。いつもより少な目くらいは歩いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ