メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待ちに待った7月4日 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと7月4日に・・キリンじゃないが、随分首が長くなったような・・ もう6時間を切りましたから、今日はいつもより早く夕食の準備をして待機しなくっちゃ  起きたのは7時頃で(昨夜は1時半)Twitterのメッセージがたくさんあったから返信  いつものように血圧と心拍数を計るが、トイレに行き新聞を取り込んだりカーテン開けたりするから、それだけで30分はかかる(動いた後で落ち着くのを待つし) ブログにもコメント頂いていたから返信  食事の準備をしようと思ったら8時半はとうに過ぎていた  そこでチャイムが鳴り誰だろうと思ったら、ゆーパックの配達だった  先頃頼んであった「毎日ベガルタ」カレンダーと、カゴにピッタリのエコバックだった  食事が終わったら10時過ぎっちゃって、いつものように先に「いいね」を付けたりメールを確認したりで、ブログを書き始める時は12時に近かった  そうだった・・最近はやらなかったが新聞を広げるのが面倒だから、電子版を開いてベガルタ記事をキャプターでコピーし画像に保存して、食事の前にプリントしたのだった  やはりGKは小畑君だよねぇ(クバちゃんはまだ無理らしいし) 今の状態じゃ来年のオリンピックも「確実」とは言い難いが、椎橋君頑張ってオリンピック目指して欲しいと思ったよ  3トップは誰かと思ったら(西村君は入ると思った)長沢選手のワントップに、ゲデス選手・・ 自主トレ頑張っていた道渕選手の名が無くて、くにちゃんの名が(くにちゃんも頑張っていた)・・ パラ選手の名が無く石原選手、「まいにちベガルタ」今日は蜂須賀君だったが・・ スタメン発表でメンバーが変わることもあるし、今季は交代が5人まで(3回だから複数になる)交代できるらしいし・・ スタメン予想を見た感想までは良く分からないが、試合に出た選手を全力で応援したい  以前として「DAZN」から返信が無く、多分テレビで見られないと思うがPCはデスクPCだから、以前の自室のテレビより画面は大きい  木内采配が当たるかどうか(クエンカ選手まだなのね)・・ 西村君・・期待されているんだからね  今日は昼食抜きにして、夕食を早くしよう・・さて何食べる   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ