メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

誰が帯同されたのか・・ 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ明日は待ちに待った日、スポーツ紙などのスタメン予想などは目にしましたが、本当は誰なのか予想がなかなかつかないです  やはりクバちゃんはケガでまだらしいですね  それで小畑君と・・憲太郎君も吾郎ちゃんもいるはずだけれど、小畑君の方が良いのか(木内監督が言ったらしい) 平岡選手と吉野選手は何とか入りそうですが・・ どこのポジションも競争が激しいようで、西村君は確定かな・・長沢選手も・・ 今日のオーレには匠君が載ってました  松下選手もスタメンか・・椎橋君のボランチってのもあった  前線では赤ア選手やジャーメイン良選手、右は道渕選手やくにちゃん・・蜂須賀君も・・  ゲデス選手やパラ選手の名前もあがっていたし、柳選手については私は全く分からない  どちらにも「石原選手」がいますねぇ  明日の朝刊楽しみにしています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ