メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

6月28日のシャンシャン。 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月28日。シャンシャンに会いに行ってきました。24日に行ったってのに、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2020-06-25またかよ、って感じですが(笑)、今回は、友人A、B、Cと私の4人で行きました。というのも、もし予定通りであるなら、シャンシャンは12月に中国に行ってしまうという事になり、その前に、どうしても、友人たちに、うちの子(じゃないけど(笑))の可愛さを見てほしかったのです。Aとは、初めての時と2回目に一緒に行っているのですが、https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2018-03-22https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2018-04-17BとCは、シャンシャン初対面。シャンシャン、起きてるといいなと思いながら、パンダ舎に行くと、やった!まず、お母さんのシンシンが背中を向けてお食事中。次の部屋ではお父さんのリーリーが、これまた横向きでお食事中。そして、次のお部屋にシャンシャン。トコトコトコトコ元気に歩き回っていました。あまりの愛らしさに、4人で、「可愛い〜♪」と歓声。シャンシャンに会えたことも嬉しかったけど、そんな風に友人たちと会えて、シャンシャンの可愛さを見てもらえて、楽しい時間を過ごせた事を、本当に幸せに思いました。どうもありがとう。写真撮影禁止なので、新コロ騒動前の、未発表写真を載せたいと思います。昨年11月28日の、寝食い中のシャンシャンです。2月26日のシンシン。元気にお庭をお散歩中です。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ