メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【スポニチ】ロッテの佐藤都志也が初の一面になり、今日も勝って8連勝は見事ですが・・・エースの山本由伸を出してもロッテに6タテを食らったオリックス、来週は西武との6連戦、西村監督の休養も近いかもしれませんよ 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週のパリーグの6連戦、いろいろと見所がありましたが、結果的に私が最も気になったのは「ロッテ×オリックス」の6連戦でした。今週は、週末にナイターがあったDeNA×阪神の試合を時間的には一番長く見ていました。やっぱりねえ、週末くらいは他の球団もナイターにしてほしい。でないと、なかなかプロ野球の試合をリアルタイムでは楽しめませんよ。今朝のスポニチの一面を見て、私は驚きました。ロッテの新人、佐藤都志也がプロ初ヒットと同時に、サヨナラ打を放ち、初の一面となりました。私もスポーツニュー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ