メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

刺し子チクチクと主婦3年になりペースが出来たかなぁ♪ 

2020年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は朝から雨が強く降っていた。ワンコ達の散歩にも行けないしワンコ達のカットの日になっているので連れて行くのも大変。1ワンコはカットから帰って来ると不機嫌になるので心配で夜クンクン泣かなければ良いが‥と不安。

雨も降っていたので最近サボり気味になっていたリサ・ラーソンの刺し子シリーズのスケッチ猫の「スーシー」をチクチク縫った。

「スーシー」の絵柄はスヤスヤと寝ている姿。私もうとうとしながらチクチク(^^;
やる気になれば一日で出来るのに‥暫く放置状態だった。

最近‥やる気スイッチが入らない事が多くなった。仕事を辞めてから主婦3年目になるが‥ようやくペースが出来てきた様に感じる。

そしてこのコロナ騒動で‥自粛していたので余計に家の事はそんなに焦らなくても良いかなぁとか父の介護も気になりながらも今やれる事だけを無理しないでやって父も頑張っているから見守っていこう。

刺し子の猫の様にうとうとしながら‥じっくり構えて過ごそうと色々と思った一日でした。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ