メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

楽天家の人生発見 

2020年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



姥捨山からやっきた使者

 ☆不吉で無礼なやつがやつてきた
 *欧州人口の3分の1を壊滅させたペストから700年後
 *多大の被害をおよぼしたスペイン風邪から100年後
 ☆克服困難なウイルスが誕生した
 *中共が世界侵略を画策した細菌兵器研究の過程中
 *化け物ができてしまった

コロナウイルスは世界姥捨山連盟の使者
 ☆ウイルスは、従来のと全く形を変える
 ☆老人をターグットとする、異物の背徳免疫に変化した
 ☆筆者は思った
 *「コロナウイルスは世界姥捨山連盟の使者である」と
 ☆幼児や中年、頑強なスポーツ選手ですら
揚げ足取り専門の枝野幸男氏
 ☆コロナウイルスで不幸な死を遂げている人
 *幼児や中年、頑強なスポーツ選手も死亡している
 *想定外の異物の力量不足で、ウイルスも目標を誤ることもある
 ☆若いから寿命はもっと先だと思うのも迷信の一つ
 *犯人はDNA(RNA)なのだ
 ☆メディアや野党
 *百歳の老人がコロナウイルスに感染して亡くなる
 ☆安倍政権のせいだといわんばかりに書き立てる
 ☆それは正義ではない、悪意である
コロナウイルスへの安倍政権の対応
 ☆日本は、よく健闘していると思う
 *死亡率の低さは、先進7か国の中で1番である
 ☆10万円の給付金
 *安倍総理は税金泥棒の巣窟である財務省と戦う
 *よく奪い取ったと思っている
 ☆国民に送金が遅くなるのは
 *政治システムの煩雑さと民主主義に徹した結果
 ☆共産国家なら即時強権発令できる制度望むなら
 *好みの人は、中国・北朝鮮でも亡命すればよい
 *栄養分を吸い取られたあと、すぐに廃棄処分にされる
 ☆日本の「実効再生産数」
 *東京都は、3月半ばには欧米並みの2,7にまでなった
 *4月中旬には0.5まで下がった
 ☆感染力は高齢者になるほど増す
姥拾山の使者は「アポトーシス」と同じ役目を負う
 ☆世にいわれている自殺細胞
 ☆アポトーシスは細胞ではなく適応できなくなった細胞
 *自ら食べ尽くし、生命を全うさせる生物の宿命を指す
 ☆高齢者の楽天家も覚悟のときである
             (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS6月号』




楽天家の人生発見(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ