メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

恐怖の連鎖 

2020年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

梅雨真っただ中・・・・
九州は50年ぶりの大雨に見舞われ・・・
関東は、東日本大地震の余震?・・・
1週間は警戒が必要と言われて・・・
コロナは収束?
東京では連日40人程度の感染者が・・・
夜の商売の関係者が集団検診した結果らしいけど・・・

商売をする人が感染していたら、客に無料配布しているのです!
間違いました・・・・
客が自前でお金を払って感染しに行ってるのです!
しかも、大金持ちの人だはなく?
若い人が多いのです。
金にあかした道楽でなく、「愛」?を求めて?
余計悲しいね!

大雨、地震、コロナが重なると避難場所はどうなるのでしょうか?

身を寄せ合って・・・・
3密です!・・・
間隔を開けて・・・

そんな状態ではお互い助け合って・・・・
なんて言えません!

防空壕に入ったら、敵もいた?
経験はないけど笑い話になります!

入り口で、検温して!
熱があったら、どこか違うところに行って!
そんなこと言えますか?

災難は一つでも避難が難しいのに、コロナは常時だったら、どうしようもありません!

我が家は今のところ、平穏なので・・・
自宅待機にします!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ