メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ始まるね (^▽^)/ 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とりあえずはJ2・J3からだけど、土曜日から再開ですね  スポーツ紙や河北新報にも毎日ベガルタの選手情報が、載っているのは見ているのですが何んともブログを書く時間が無くって・・ 29日が母の命日で今日は前記事をアップしてから、あちこち買い物・・6カ所回って帰宅は5時半になっちゃった(昼食抜き) 頂いていたコメントに返信したり「いいね」を付けているうちに、コックリやっていて気が付いたら7時半・・ それから夕食の準備をし明日刻む生野菜を、水に浸けたら9時半です  浴室掃除をしたり洗濯の準備をしたり、やっとお風呂に入って来たが入院中に、足の裏に角質が固まってうるけるまで入っているからね  先日は赤ア選手が載っていたし、昨日かなゲデス選手で今日はパラ選手でしっけ・・  まだ選手の特徴をつかむまで行きませんが、パラ選手に永戸君並に頑張って欲しいと思った  レディースも昨日日程発表があったらしいが、リモートマッチの2試合は松島フットバールセンターって、マイナビベガルタ仙台レディースの原点だよね  あの頃は瑞巌寺の前を8時頃に走ってました  最近は寝る時間が1時過ぎ、朝はベッドの上で1時間くらいゴロゴロしている  入院中は6時に検温で8時に朝食、それまで寝ていたもんなぁ・・ OHPで毎日グッズとかリモート試合に、ベガッ太さんらの・・ぬいぐるみとかまだ10万円入ってないんだよ  書きたいことたくさんあるがまたにします  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ