メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【電撃トレード!】楽天のウィーラーが巨人の池田駿とトレードとは、あまりにも釣り合わない・・・功労者をまたしてもあっさり放出した楽天球団のドライさには東北の人間には付いていけない、石井GMは受け入れられないよ、これじゃ 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不可解なトレードが今日、突然発表されました。楽天のウィーラーと巨人の池田駿の交換トレード。「えっ?」と思った。ウィーラーと言えば、ここ数年、楽天の4番を張ってきた男ですよ。今年、楽天はオリックスをクビになったロメロを獲得し、そのロメロが好調なことから、ウィーラーは開幕二軍を余儀なくされました。実力の世界ですから、こればかりは仕方がありませんが、そもそもロメロはオリックスで一年間を通して活躍した実績はありません。だから、オリックスをクビになった。一方のウィーラーは、ロメロ以上に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ