メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

スポーツの再開 

2020年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

徐々にですが、スポーツ競技が再開されました。
不完全な状態での開催ですが・・・

プロの選手は、観客がいないともう一つファイトが湧かないようですね。

観客・ファンも当然ながら会場にいないと・・・
臨場感がいかに大切かが分かります。

みられる方とみる方が一体になって、競技をするのが一番ですね。
なんても言えない緊張感!
多少震えがくるときもありました。
逆に「チャンス・・・」と張り切る場合もあります。

やっぱり、どちらにしても、「参加」しなければ感激も味わえません。

東京五輪は、完全な形で・・・
約束を守れる人ではないのですが、期待はしてます。

ボルトン元補佐官が、暴露記事を書いてますが・・・
「やっぱり・・・」と思います。

裏ばっかりの政治
裏ばっかりの行政

一見・・・
世界の情勢が手に取るようにわかる時代ですが・・・
公表された、建て前の情報ばかりかも?

知りたくもないけど・・・・
現実なのでしょうね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ