メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

誕生 

2020年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



誕生日を漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせない  o(*⌒―⌒*)o


えーっと、アスカは6月25日が誕生日、69歳になりました。
60代最後の年を有意義に生きて、
70代も元気に暮らしたいと思います。




テンプレート変えました。
スマホやタブレットって、テンプレートが描写されてないので、
よろいかったらPC版とか、
デスクトップ版でみてやってくださいね。。。(^_-)-☆


本日も読んでいただいて 2020年6月24日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ