メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

心は自粛 

2020年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナウイルスの問題はまだ完全に収まっていない。だけど、社会的にはなんとか従来のように国民がいろいろな分野で頑張ると言うことも急がれる。しだいに自粛は解放に向かっていくだろう。

しかし、個人的には、心の中で自粛は必要だ。


今日は、住民健診で朝一番のグループで行った。最後が胃部のバリウムのレントゲン。撮影が済んですぐに下剤を飲んだが、トイレに座っても出ない。昼ご飯後に少しは出たが、熱が出てきて体が熱い。コロナウイルスに感染したのではと少しは心配する。

それでも2時ころから畑に行き、野菜の収穫で1時間。小雨が降り出して帰宅。家の中で横になってウトウト。気持ちの良い昼寝だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ