メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

毎度肝心なものを忘れる冷麺___やっと収録でも送れない。 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2度目の冷麺にまたもや肝心なものを入れ忘れ。
前回はキムチを入れ忘れて、ややボケた味でした。
今回は茹でてあった卵を入れ忘れたのですが、味は良かったです。


キムチがスープの味を引き締めたし、味付けもやしがとてもぴったりで、たくさん追加しました。美味しかった??


何で毎回肝心なものを載せ忘れるのでしょうね。
載せるべき具をメモに書いて冷蔵庫に貼っておきます。



今日になってやっと収録を始めました。
「ひさこばあばの独り言」「なぞかけ姉さま」「彦一とサクラの花」「若者になったお爺さん」
一回練習して時間を計り、お弁当屋さんの来る時間なので録音は始めないで準備していました。
そこへタイミング良く電話。夫が最近までお世話になっていた、訪問医療の集金日について。明日を約束しました。今日は夫のことが全部片付く日なのでした。


4時半過ぎにお弁当やさんが来たので、収録を始めて、1話目を発するFMに送ったつもりが、うまく行きません。
明日息子に送って貰おうと、保存しようとしてどこに仕舞えば良いかわからず、当てずっぽうに保存。息子に電話しようとしたら、充電に繋いであったスマホが充電されておらず電池切れ。
明日来てくれるから良いけれど、音声は収録済ませておきたい。


固定電話から息子にかけたらジョギング中だったけど、教えてくれて、助かった。
あと2話収録して送信は明日息子に頼みます。初めの2話をやり直しても、夕飯の支度までに終わります。よかった、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ