メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

日常が戻りだして 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6月に入り、停滞していたスケジュールが急に復活してなんだか忙しい日々である。
日常が戻りだしている。
前代未聞のコロナウィールスの猛威で、多くの人が当たり前の事がすべてできないという事を経験したと同時に、その当たり前のすごさを痛感したものである。
今までいかに当たり前の上に乗って暮らしていたかという事を思い知らされた。
できなくなったことが多いが、それを数え上げていてもきりがない。
謙虚に、当たり前に感謝する気持ちを得た事を喜ぶべきだろう。
大リーグのマニュアルにある言葉で、『当たり前を当たり前のようにやれば結果は当たり前のようについてくる。』
簡単そうに聞こえるけれど、結構難しいことだ。
最初はきちんとできていても、当たり前であるゆえに軽視しがちだから・・・。
日常の大切さを忘れずに一日一日を大事に、懸命に生きようと思う。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ