mikanのブログ

梅雨の晴れ間 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  今日は暑さから解放され午後雨が止んだので
    前々から気になっていた和室前の
    「もみじの木」を剪定しました
?
  二階バルコニーの所まで枝が伸びているので・・・

   
  思い切って短く切っちゃいました((*_*)
   風通しが良くなりスッキリ!

?
  そして、ついでに裏庭のミョウガとシソの整理も、
  間引きと雑草取りです( ̄▽ ̄;)

?
 ミョウガもシソも年々その範囲を広げ、今ではビッシリ
 シソ、ミョウガ畑になってしまいました?

?
       作業しながら何だか強い視線を感じるなぁ〜
       と、思ったら背後に猫ちゃんが・・

?
       急にカメラを向けられて何か言いたげです
         前々から思っていたんだけど、
          モデル代もらってないにや〜
         えー!モデル代払うの?
         まあ〜いいかっ!
          時々ブログに載せてくれているから・・・
               
          と、でも言いたかったのでしょうか?
?
         何してるの?
         カメラの紐をこっちに!にや〜

?
             切れちゃうからダメ!
             もっと紐で遊びたいよ〜
             すぐ取り上げたら…
             もっと遊びたかったのに、
              不満げな猫ちゃんでした。
?
?
?
         
          
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ