メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

自粛の悪影響 

2020年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、3か月ぶりのバドミントン練習でした。
自粛の期間は、心身とも自粛をしていました。
その結果、体重の微増?

軽くジョギングから始め、柔軟体操、ストレッチとこなした以降は、いつも通りの運動でした。

素振り、フットワーク、基礎打ち・・・
ここまでで1時間経過・・・

途中までマスクを着用していたが、とてもじゃないが息苦しくて・・・
(運動してない間はマスクを着用)
いよいよ、練習試合・・・

あれ、空振り!
あれ!
打ちそこない!
等々・・・・
動きも遅い・・・

息苦しさもあり・・・・
自粛中に白内障の進行し・・・眩しい
見えにくい・・・

弁解理由は沢山あるが・・・
3か月の自粛は6か月どのの影響が出てる。

若い時には休養になっても、高齢になると
(衰退・・・衰え)

何か月で、元に戻れるのか?
それともこのまま・・・

体力の回復は、緊急事態解除の様に行かないかも!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ