メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

家の中で一番好きな場所を教えて! 

2020年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 家の中で一番好きなのは、やはり自室でしょう  そして二番目はトイレかなぁ・・ 今日は朝からPCの前に座っている時間が少ない  ゴミを出しに行ったついで(ゴミ袋に空きがあった)に、草むしりや庭の花殻摘みをやっていて10時半は過ぎていた  入院している間一度もお風呂もシャワーも無かったからか、帰宅してお風呂に入りると、足の裏の皮がボロボロって剥ける  もっと若い頃病院に行くのも素足だったら、スリッパからか水虫が移った(それから必ず靴下履いて行く) しかし今回は「水虫」じゃなさそうで、何もしないでいつも皮膚科で罹っている病院に行った  組織片を取ったから検査しますから一週間後にと言われて・・ 帰宅して食事したら眠くなったがトイレに行った  ところがトイレで居眠りしていて、気が付いて「どこだっけ」って思ったよ  私は座っていて立つのが一番ひどいが、もう築16年も生るがトイレに折り畳み式の手すりがあって立つのが一番楽  便座の座り心地も悪くないんだよ  その後ベッドでしばらく寝ていた  まだ私が60歳位だったが玄関にも、折り畳み式の椅子が付いている  息子たちはその頃から私の今を想像していたのかも・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ