メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は老後の日 

2020年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


理想の老後の暮らし方は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 正直もう「老後」だと思いますが(あと半月しないで76歳)・・ 理想の老後は母や義母かなぁ・・ 要するに今の状態を保ちながら、その日を・・ 母は救急搬送されて2週間の入院も、ICUからは出られなかった  「心不全」で病院に通っていたが心電図は取って(点滴もしていた)、肺の写真は撮って貰えてなくって原因が分からないと言う、「間質性肺炎」で肺は真っ黒・・病院へ行くと「昨日より悪い」でした(85歳) 義母は体調がすぐれず病院へ行ったらそのまま入院、詳しい病名など教えてもらえなかったがやはり2週間入院、退院は寝台車だったからおかしいとは思ったが多分胆嚢がんか・・ 約2ヵ月訪問介護受けていましたがトイレも車椅子で行き、お風呂も入っていました  91歳だから大往生だったと思う  私はいつも二人を見習いたいって思っていますが・・ 母の歳まで10年近く・・義母の年なら15年あります    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ