メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

国それぞれ 

2020年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

米国、中国、韓国、北朝鮮、ロシア・・・日本
暴君、独裁者、偏見、偏った思想・・・・
よく分かりませんが、問題が多い国ばかりですね。

そんな中で日本は・・・
嘘つき、小心、小細工、開き直り・・・
二流の指導者でしょうね!

最近は、おまけで官僚までが大柄になってきました。

公文書の改ざんなんて平気だし・・・
つじつま合わせの答弁も平気・・・
不倫旅行などは当然ながら、知らん顔・・・
贈収賄は平然・・・
選挙違反は・・・この人だけは逃げ切れないかも!

官公庁の契約は、参入も難しく、利益の確保しない九のが常識だったけど・・・
昔はその対抗処置の「談合」をもくろむも・・・
今では、官僚が仲介し、官公庁と一緒になって大企業が利益をむさぼる・・・

国民の税金は、「丸投げ受注」「予備費」で消化!

せこくて、汚いやり方!
これが日本!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ