メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよね〜! 

2020年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1リーグの再開が(J2・J3は27日)7月4日と発表になり、試合の組み合わせは確か15日って言ったっけ・・ テレビニュースなどであっても字幕がないと、意味が良く分からないことがあるから、昨日のように新聞に載ればまだ読める私にも分かる  しかしながら昨日名古屋グランパスにレンタル移籍の、金崎選手がコロナ感染とかで名古屋グランパスは、活動を止めましたが影響はないのでしょうか・・ 今のところは特にリリースがないと思うが・・ シマオマテキャプテンの姿が大きく新聞に載っていていよいよって思いましたが、昨日は娘が来たり(ホンのちょっと買い物に出たし)中学の同級生の彼が、心配して訪ねてくれた  1月20日に本当にしばらくぶり国分町に連れて行って貰ったが、その後は行けなくなったよねぇ・・ 私は支払いもなし帰りのタクシー代もなしで、おんぶにだっこ(実際されたことないが)本当に良くしてもらっている  私たちの年代になるとやはり「肉」より「お刺身」になるのね、美味しかったがお店の名前をおぼてない(当分は行けないよ) 中断期間中多くの選手がTwitterで色々発信してくださり、見ていましたが今年は体調がすぐれず(貧血でフラフラだった)ベガルタ記事を書く元気もなかったが、選手らに元気づけを頂いていたのは確か・・ 今は応援企画も色々あって盛り上がっているが、正確には3〜4年前から貧血状態だったようで、今年はもうユアスタ行けないって思ったりもしていた  KOBAユニは昨年着て洗ったらボロボロになっちゃって、仕方なしに捨てちゃって今はユニを持ってない  タオマフも震災の時に「ツン隊長」が集めていたのに協力し、2枚はあるが古いもので最近買ってない(不安があるから買えなかったし、病気を抱えて余裕もなし) 年金では到底生活できないし手持ちのお金が無くなったらと、先日娘夫婦が来た時に話した  息子が建てた家に住んでいたら「生活保護」も受けられず、貸家にでもその時は移らないとって言ったら、娘のダンナが「その時は俺がバックアップする」って言ってくれたが、あちらも7人家族だからね  7月の胃カメラ検査が済んだらユニが欲しいなぁって思ったが、応援していた直也君のも買って無くて(KOBAユニだけ)シマオマテキャプテンかって思ったが、くにちゃんかなぁ・・ 昨日は楽天が練習試合だったとかあと1ヶ月、これからは情報が入るでしょう  まずは私が元気になるのが一番ですね・・頑張ろう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ