メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オキシトシン出まくり!試乗は最高の結果に?? 

2020年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜も脚の攣りは無く眠れた筈なのに、頭が重い。
昨夜郵便受けを見に行った帰り、エレベーターで頭位目眩症が起きて、軽い吐き気と頭痛が始まり、頓服を飲んで寝ました。この全く心配のない目眩はすぐ治ったのに、頭重が残って体が火照った。
《ははあ〜・・・すとれすだな。
鼻と喉の風邪に加えて、明日の試乗で、気に入らなかったらどうしよう?・・・私らしくない心配が大きなストレスになっているようだ、ラシクないよなあ、能天気なくせに》・・・そんなことを思いつつ眠りました。
昨日は、夫との電話中に限って酷く咳き込んで、演技じゃないのに効果があった。その後は咳払い止まりで済んでいる。たいした風邪ではない。脚が攣らなかっただけありがたい。あとは楽しく試乗するだけ。きっと気にいる。腕が短くても背もたれにクッションを当てるくらいで済むだろう。


食欲ないから、大量のヨーグルトとアボカドとバナナとトマト、結構お腹いっぱいになる内科の薬を省いて、風邪薬を飲む。


テレビをつけたら、なんともタイミングよく「オキシトシン」の話。
ハグやタッチでどんどん出る幸せホルモンオキシトシンはひとりでもだせる。
可愛い赤ちゃんの動画をみたり、動物の動画で癒されたり、料理や食事の動画を見ながら食事したり、自分で全身を撫でさすったり、いろんな方法を教わりました。
抱き枕を抱えて親しい人と電話したり。ぬいぐるみを撫でたり。


オキシトシンの多い人はお肌が良いそうです。ちょっと自信があるのはそこ。頬の肌がざらついたときは、気分は落ち込んでいて、頬がすべすべしている日は万事調子が良い。スベスベの日が結構多いのです。楽天的で、前向きなタチだから、トクだなあと思います。
テレビを見ていて昨夜からの調子の悪さが改善されてきました。さあ10時半の試乗を楽しみに、部屋を片付けましょう!



試乗しました!
腰掛けた途端腰もぴったり腕もぴったり。姿勢良く乗れます。操作は簡単。何もかも私のために出来ているような車でした。なんでこんなにぴったり合うの?これでは普通に大きい人は乗りにくいじゃないの、と不思議に思うほどでした。
縁なんですね。これこそが縁なんです。最高の2代目愛車になります。良かった??


という訳で、あとは納期。1〜2週間かかるけれど、待ちますよ。中古はすぐ買えるでしょうが、アクセルが新車の方が便利。試乗車は古いので、アクセルがちょっと違うのでした。
YouTubeで見覚えたアクセルの握り方がいいので、新車を待ちます。
今は水色しか作っていないそうで、それも悪くない。このピッタリ感なら、ほかのことはどうでも良い。
オプションで右にもバックミラーを付けてもらいます。前籠は小さいけど、大きいカゴを買わなくても後ろにリュックをかければ良い。
杖ホルダーは買わないで、折り畳んだ杖を前カゴに入れる。
オプションは右のバックミラーの1000円だけで済みました。良かったです??
体調不良も吹っ飛びました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ