メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

困ったことだ 

2020年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『北九州市の小学校でクラスター』・・・と言うニュースが出てきた。
かなり厳しくなっていたコロナウイルス対策が、6月から以前と同じような生活ができるように解放されたものも多くなる。学校教育なんかは特に皆で頑張って教育の遅れがないように、子供の成長に支障が出ないように、考えて、明日からの実行と言うのが大多数のように思われる。

福岡県でのコロナウイルス対策に問題があったとしたら、早急に対策を取られることと思う。住民も頑張ってコロナウイルス対策で頑張って欲しいと思う。コロナウイルス対策で霧の中にあるが、インフルエンザも例年通りあったのではないだろうか。

大人の夜遊びで東京でも感染者が発生していると言うが、健康や命と夜の遊びとどちらが大切なのかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ