メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も見どころがたくさん・・ 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は毎週「もえスポ」見ていますが、今日も見どころがたくさんありました  メインは「クニミツの部屋」でサポさんからの、質問に答えるって企画・・ 昨夜遅かったし今日は食事が終わって水やりしたりで、10時になっちゃっていた  しかし11時から見なくっちゃで、途中忘れているかと録画みようと思ったら録画になってなかった  くにちゃんの髪型はしょっちゅう変わるが、梁選手は同じ感じだね  二人は入団が一緒だし「以心伝心」なのでしょう  「私とどっちが・・?」は辛いところもあるねぇ、息子たちに言おうと思った時があったが、中堅になりスタジアムに行く暇が無くなったネ  時には「サッカー」って言えない時もあると思うよ  くにちゃんの浦和レッズ移籍が発表になる前ボラ感があり、「やっぱり行くのね・・?」って聞いたが勿論返事はなし・・ その時行かないで欲しいが「くにちゃんの人生だから、後悔しない選択をして下さい」って私が言ったが、浦和レッズやセレッソ大阪でも思うように試合に出られなかった時、「後悔してないかなぁ・・」って思ったが今日答えを貰った  口には出さなかったが辛いことも多かったと思うが、坪井選手とか(後誰だっけ)の影響も受けて今があると・・良かったね  子供さんと遊んでいたって言ったが、それが二人とも可愛んだよねぇ・・ 平瀬さんは神戸と埼玉かファンの方が来られて(一度じゃないよ)、七夕見物し平瀬さんのイベント行った時もあったりで、凄く身近に感じていました  だからボランティアをやっていた頃会うと、「ひらせ〜!」って呼んだりしてましたよ  昨年も優しく声をかけていただいた  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ