メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は世界禁煙デー 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたの周りで禁煙に成功した人いる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 身近な人では会社の上司(支店長)かなぁ・・ 主治医に止められたと言う翌日には、キッパリタバコ止めていました  その後の支店長さんは友達が「肺癌」で亡くなったと言い、その後直ぐにタバコを止めました  1日に3箱くらい吸っていた方が、「大動脈瘤破裂」で生死をさまよい、退院後はすっかりタバコを止めてましたね  我が家はタバコを吸う人が無く(妹の夫も昔は吸っていたが)、元々灰皿は無いです  娘の夫は仕事中にたまに吸うことあるようですが(頂いたり)、今は家などで吸って無いです(買ってないと思う) 母方に従姉弟だけは今もタバコを吸ってますが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ