メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ついに到着したと 

2020年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、夕方に郵便さんが封筒2通を配達してくれた。

待ちに待った「アベマスク」と思ったが、アベマスクは各家庭に2枚と言うことと思っていたが、私と家内の2通で、中身は5枚づつ、計10枚。

送られてきた先を見ると、私の市役所からである。
小さな貧しい市でも10枚のマスクを注意書きも入れて送られてきたのだ。

議員さんの今回の賞与は全額出ないと言う議決をされた。外部への調査費用も請求されないようで、議員もたいへんな覚悟を決められているのだ。
国家公務員の方々や国会議員の方はどうされるのだろうか。

アベマスクは何時送ってくるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ