メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気持ちをつづろう 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 最近は納得できないことが多いですよねぇ・・ テレビを見ないから「木村花さん」も知らなかったが、本当に可愛そう・・私でも同じことやったかも知れない  「自分さえ良ければ」って人も多いよねぇ・・ 宮城県はコロナで入院していた人も全員退院し「0」になったとか良かった  私は貧血で免疫力が下がっているだろうからと、妹や娘などに言われて出来るだけ「お家にいよう」って思っていました  しかし孫など学校に行って「楽しい」とは言わないですよ、きっと不安が大きいのかなぁ(6年生の女の子)・・ 10日間入院して医療現場の苦労が身に沁みました  夜勤の方は真夜中も3回くらい、各部屋を周っていたのかも知れない  私が若く元気だったとしても、務まらないと思った  コロナに関しても最低限の「常識」も分からない人もいたよねぇ・・ 学校休みで海外旅行行ったり(お金も無く行けない私のやっかみだけじゃないよ)・・ プロ野球の開幕が決まったが私はJリーグで、来月末とも7月始めとも言われていますがまだ1ヶ月以上ある  最も今年は普通にあっても行けませんでしたが・・ アベノマスクも10万円の通知はがきもまだ届きませんが(仙台は25日から発送)・・ また書きます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ