メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おうちで過ごそう 

2020年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 出来たら「お家で過ごしたい」って思っているが、昨日は11時半過ぎまで家にいたが、前夜遅く朝起きたのも遅かったし・・ ゴミ出しと少しばかり草むしりしただけで、その後は6時に帰宅するまで市立病院だった  入院給付金と手術もあったから、保険会社の診断書も要り今日も市立病院へ  先にアフラックの診断書を頼んだが、コピーでもOKだった  ところが手術給付金の記載は無いが、日生も出るらしく手術二度以上なら自社の診断書がいると・・ 昨日聞いたらアフラックじゃなく日生のに変えられるととのことで、今日は日生の診断書を持ってまたも市立病院行きだった  昨日買物しようと思ったが遅くなって出来ず、帰りに買い物をして来た  明日は家にと思ったが整形外科で貰っている薬が無くなり、明日は整形外科に行かなくちゃ・・ 土日は「お家に」いられるかなぁ・・ そうだ土曜日はベガルタががJ1昇格した時の、試合の放送が3時過ぎからあったし、日曜日は「もえスポ」もあるね  入院する前にきれいにして行った家の前の路地、帰って来たらスギナが出てかなり伸びていたからまた草むしりだよ  自然の中が好きだから草むしりも嫌いじゃないです  今日は昨日の疲れもあってやってなかった(朝はタケノコご飯を炊いて仏様に供えた)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ